今年もありがとうございました

a0077203_14341022.jpg
今年は少し多めに休暇をとりました。明日29日より5日まで休ませて頂きます。今日が今年最後の営業日です。朝から素敵な来客がありました。
2年半前に病気で休職していた友人が1月に職場復帰することになった報告です。不安、厳しいリハビリ。会えばいい加減なことことを言っていた私も胸を痛めた日々でした。希望を捨てなければ、どんな小さな灯火でも誰かを照らす温かな光になる.....。そんなことを教えてくれた、かけがえのない友人です。
今年は厳しさのある年でした。でも舗装されていない道を歩くのも良い経験です。播磨鉄牛氏の書道展。松本幸治氏の写真展と難しい企画にも挑戦出来ました。素晴らしい人達との出会い。やはり人との出会いがページワンを支えているのだと思います。
今年もたいへんお世話になりました。こんなに小さな店なのに自分のことのように心配したり励ましてくださる方達。今年も心に染みました。ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
by page-1h | 2009-12-28 15:30 | ページワン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://page1.exblog.jp/tb/9521311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プリン at 2009-12-28 15:37 x
1年間お疲れさまでした。

いろいろありましたが、健康で年を越す事が出来る事に感謝したいですね。
また新しい年が始まりますが、お互いにいつも前向きな気持を忘れないでいましょう!

1年間ありがとうございました。
来年も今年以上にお邪魔いたしますので、飽きないでお付き合いください!
では良いお年をお迎えください!!!(^ ~;)//
Commented by page-1h at 2009-12-28 18:52
プリンさん今年もお世話になりました。来年も楽しく過ごしましょうね。
Commented by sayu at 2009-12-28 22:48 x
今年は今日が最終日でしたか、ホントに人生色々で、私も今年はあまり行けませんでしたが、お世話になりました。2010年も仲良くして下さいませ。そして、良いお年を・・・ね
Commented by プリン at 2009-12-29 10:17 x
自分は26日から休みなのに、昨日で(Page1)さんがお休みに入ってしまったら、何か心に穴が開いてしまった感じがして寂しいですよ。
勝手な事だと解っていますが、その位(Page1)の存在が大きいんだなぁと思いました。
6日は浜松→福山→東京と移動ですのでお伺い出来ませんが、9日の土曜日に(新年のご挨拶)にお邪魔します。

イヴの日....クリスマスケーキを持ち込んだ時はやはりサンタの格好で行けば良かったと反省していますので、新年は(獅子舞)の格好で行こうかな?と思っています。


<< 土井汀花 書のある家 私の宝物 >>