人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらかみみか結婚

むらかみみか結婚_a0077203_19314534.jpg
こんなビックニュースをお知らせ出来ることが幸せです。
「むらかみみか」さんが明後日23日に結婚します。
そんなご招待状を頂きました。そのイラストです。みかさんらしいですね。
相手は外国人のようです。
もしかしたらイギリスの方かも...。そのままグラナダに住むとか....。
2月に来日した時にはそんな話しは全く無かったのです。
驚いてしまいます。アトリエが欲しいと言ってましたね。
でもスィートハウスの方が先になりました。
こんな時に歯が痛いのだそうです。
スペインでは活躍の様子が聞こえて来ます。
来日の予定はありませんが、そんな日が来ましたらお知らせします。
おめでとうございます。心から嬉しい私達です。
by page-1h | 2009-10-21 19:46 | アート | Trackback | Comments(2)
Commented by たぬき at 2009-10-21 21:57 x
犬猿の仲と言いますが、たぬきは別です。みかさんの自画像がすごい。シーレも裸足で逃げ出す出来映え。でも、相手がこんなんだったらどうしましょう。
Commented by page-1h at 2009-10-22 18:29
私達?古狸は若い人が何だか羨ましい。猿はみかさんがイメージなんでしょうか?それとも....。いつか会えますね。その時が楽しみです。いろいろ今までありがとうございました。


<< 母からもらった時間 愛して上砂 >>