人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じリンクで滑りたい

同じリンクで滑りたい_a0077203_1549438.jpg
画家にとってギャラリーとはどんな所だろうと考えます。ほとんどの画家にページワンを好きになって頂いたと信じています。そのひとりに上砂理佳さんがいます。イメージとして彼女は庭とギャラリーが一緒になった..と言っています。ページワンの庭は彼女の作品にも出てきました。私達は上砂さんが綴った人生の中に入っていたいと思うのです。彼女の作品はそんな気持ちにさせます。たとえばページワンがスケート場のリンクだったとして思い思いに滑る人々。きっとそこに私もいるんだな..って安心するのです。
今ページワンでは上砂理佳を特集しています。
そして...上砂さんが明日の午後2時にページワンに来られます。
ぜひ、ゆっくり遊びに来てくださいね。
by page-1h | 2009-10-17 16:18 | 上砂理佳 | Trackback | Comments(6)
Commented by ゆみさま at 2009-10-18 21:30 x
きょうはお邪魔しました。
いっつも変わらない笑顔の上砂さんとページワンの皆さんに会えて、本当に癒されました。
私事で恐縮ですが、実は今月初め家族に不幸がありまして・・・・(泣)

上砂さんの版画と水彩画の鑑賞で、元気、もらいました。

その上、上砂ワールドに惚れ込む他のお客さまにも会えて
ほんと、すっごく嬉しい日になりました。




Commented by ふみ at 2009-10-19 02:01 x
今日はとても幸せな時間をありがとうございました。
素敵なお店に、大好きな理佳さんの作品そして、
ページワンの皆様の温かさに、理佳さんの優しさ
理佳さんの世界をを大好きな多くのお客さまの笑顔
とても素敵な空間で4時間も過ごさせていただけた幸せに感謝です。

ゆみさまひょつとしてお話させていただいた方かしら・・・
私もお会い出来て理佳さんの作品のお話できて
とっても嬉しかったです。

今日お迎えさせていただいた作品大切にいたします。
作品を見てうっとり幸せいっぱいです。
また、お店に伺える日を楽しみにしております。
理佳さんお体に気をつけながら、また素敵な作品を画いてください。
楽しみにお待ちしております。
Commented by page-1h at 2009-10-19 13:28
ゆみさま、そんな事とも知らずに..そしてそんな時にページワンを思い出してくださるなんて嬉しいです。またゆっくりお会いしましょうね。お待ちしています。
Commented by page-1h at 2009-10-19 13:30
ふみさん、私達こそ楽しい時間でした。これからも仲良くしてくださいね。私達も上砂さんの世界を大切にしたいと思います。
Commented by ゆみさま at 2009-10-19 20:56 x
ページワンさんと上砂さんは、私たちのオアシスですもーん。。。。
嬉しいときも悲しいときも・・・・・

そろそろ上砂さんが来るかもしれないって思って、前夜、ブログを見たら・・・予感的中

これもページワンパワー&上砂パワーかな

ふみさん、私たちこそ、お会いできて熱ーく語ることができて嬉しかったです。なんだか初対面じゃない気がしました。。。
あの出口から帰ってよかったー
逆側から帰っていたら、めぐり合えず語り合えなかったですもんね
また、上砂ワールドを熱く語りたいですね。
ページワンさんともども、よろしくです。

こーして、ページワンの輪、上砂ワールドの輪は広がって行くんですね。。


Commented by ふみ at 2009-10-20 02:24 x
初めてページワンさんに伺った私たちを温かくお迎えいただき
ページワンさんの居心地の良さに幸せいっぱい・・・
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
ご主人が見つけて来て下さった額もとってもおしゃれで
理佳さんの作品ととてもマッチしていて私の宝物です。
これで、別のお店ではきっと満足できなくなりました。

ゆみさん、やっぱりあの時のお二人だったんですね。
次回、理佳さんの作品展何時になるのかはわかりませんが
ページワンさんに理佳さんがいらっしゃる日に
お店でまた、熱ーく理佳さんワールド語り合いたいです。
素敵な出逢いを運んで来てくれた
ページワンさんと理佳さんありがとうございます。
やはり理佳さんの絵は幸せを運んで来てくれる不思議なパワーが
あるんですね。
また、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております。

ゆみさん、理佳さんの絵でどうぞ元気になってください。



<< 愛して上砂 ドライブスルー >>