人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家42才と88才

写真家42才と88才_a0077203_2037268.jpg
今日はいろんな方が来られて遅くまで語らいました。写真展はとても地味ですが私はますます写真が好きになりました。松本幸治さんは優しくてお客様と自然に仲良くしています。いつまでもずーっとそのまま話していたいと皆思ってしまうようです。朝一番で88才のおじさまが自転車で来られました。氏は昭和27年から写真を始め、定年退職をされてからはずっと中田島砂丘を撮っているそうです。少し前までは帰りに中田島のプールで泳ぐのが日課だったとか...。何とも元気な素敵な人です。氏が松本幸治さんの写真を見て「最高のレベルです。良い写真を撮っているね。」と誉めてくださいました。嬉しくて嬉しくてたまりません。良い写真を観る。楽しいことです。ぜひ遊びに来てくださいね。
by page-1h | 2009-09-09 21:01 | 写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by プリン at 2009-09-10 08:30 x
昭和27年.....

プリンの誕生日です。

今年57歳。

う〜〜〜ン.......何枚撮ったんだろう。
Commented by page-1h at 2009-09-10 19:46
思い切って写真展を開催して良かったよ。こんなこともあるし、プリンさんの手品もあるし、パラダイスだよ。


<< 日本一のギャラリーだと言われた 一瞬は一生 >>