人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカンス

バカンス_a0077203_17444516.jpg
店を雪絵さんに任せて3日間休暇をとりました。旅好きな私達ですが家に居ました。ベランダで食事をして読書。庭の草むしりやら家の掃除....緩やかに脳みそが溶けていくような気分でした。連休は癒されます。
3日目は両親を誘って豊橋美術館で「ターナーから印象派へ」を観ました。30周年記念の大きな催時です。とても賑わっていました。カフェも満席でした。地方の美術館で休日を過ごすのはゆとりを感じます。さらに私の脳は軽くなって素敵な休暇は終わりました。
by page-1h | 2009-07-24 18:23 | 休日の過ごし方 | Trackback | Comments(4)
Commented by プリン at 2009-07-24 22:09 x
素敵な休暇になりましたね。
脳だけでなく、浮き袋も軽く出来るといいですよね!
Commented by page-1h at 2009-07-25 10:36
夏は安全のためひとまわり大きな浮き輪を携帯してます。軽くはできません。
Commented by atsuatsu at 2009-07-28 09:16 x
さすがの掛け合い・・・・おみごとです!!!拍手・拍手・・・プリンさん完敗!!!うふふふふ
Commented by プリン at 2009-07-28 23:54 x
今年は、二段浮き輪にしたそうです。

これなら海に落ちても安全!

でも恋に落ちる事は出来ない....。


<< 男の友情 おのみち >>