人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家との出会い

写真家との出会い_a0077203_1932566.jpg
写真家「松本幸治」との出会いは素敵なことです。もう一年以上前のことですが「fratto」という雑誌にページワンを掲載して頂いたことがあります。その時の写真の撮影をしたのが彼でした。美しい写真で心に残りました。でもその後彼のことは顔も忘れていました。ある日編集長の北川さんから葉書が来ました。そのポストカードが偶然この写真でした。
ページワンの皆が良い写真だと思いました。私はいつか彼に会う事があったら...と密かに思っていました。自分の縁を信じる事にしました。不思議なことに数日後、北川さんと来店されたのです。「松本さんの写真を取り扱いたいのです」と言いました。「写真がアートとして売れるのかは今は解りませんが...」
ページワンと彼とはこんな風に始まりました。そして今では多くの、お客様に愛されています。
後に写真家「松本幸治」の人柄と人生観はページワンにとって大きな「おまけ」でした。
by page-1h | 2009-04-06 19:25 | 写真 | Trackback | Comments(6)
Commented by rotta0308 at 2009-04-09 14:06
松本さんの写真、飾ってると遊びにきた人達がかならず「素敵ね」っていいます。ぜんぜん飽きません。不思議です。

Commented by page-1h at 2009-04-09 20:44
お元気ですか。ありがとう。私も松本幸治さんのファンです。良い写真ですね。rottaさんとの出会いも私にとって大きな「おまけ」でした。又お会いしましょう。
Commented by プリン at 2009-04-10 15:29 x
あのぉ.................。
同じ(コウジ)ですが..........。
Commented by natsu at 2009-05-02 11:24 x
初めまして。
「fratto」vol09に掲載されている松本さん撮影のある写真が、私の大好きな入江泰吉さんという写真家さんの作品を彷彿させ、あまりの美しさにハッとしました。(前号の写真も素晴らしかったですが。)
どんな方なのかと思いネットで検索したら、このblogに辿りつきました。
お店にも松本さんの写真が額装されて飾られているのですか?
Page 1さんには以前何度かお邪魔したことがありますが、お店の雰囲気がとても好きです。
私は趣味で写真をやっているのですが、ご迷惑でなければ、いつかお庭などを撮らせて頂けると嬉しいです。
Commented by page-1h at 2009-05-02 13:12
ぜひお寄り下さいね。お会いするのを楽しみにしています。松本さんはページワンの正式取り扱い作家です。作品も額装して展示してありますし作品もたくさんお預かりしています。松本さんってホント素敵な方ですよ。ここでお会いすることがあったらいいですね。
Commented by natsu at 2009-05-24 00:02 x
本日は突然のお願いにも拘らず、沢山のお写真を見せて下さって、本当にありがとうございました。豊かな時間を過ごすことが出来ました。
私がいつの日か、「これだ!」という写真を撮ることが出来た暁には、是非額装お願いします・・・って、今自らハードルを上げてしまいました。
素敵なご縁に感謝です。またお邪魔しますね。


<< 楽しむこと 池ノ谷みかさん >>