人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大量仕入れ

大量仕入れ_a0077203_15544260.jpg
埼玉県川越市は歴史のある倉の町です。そこには日本が誇る額の製造会社があります。腕の良い職人が質の良い額を創っています。年に一回その額職人さん達が創り貯めた額の見本市があります。日頃付き合いのある店が招待されます。日本中の額屋さんとも話しをします。額屋のコミニュティーです。
そこは素敵な額のパラダイスでした。たくさんの額を入れました。今ページワンは手創り額で埋もれそうです。ぜひ見てくださいね。こんなことは、あまりないと思いますので...。
by page-1h | 2009-03-08 18:45 | 額装 | Trackback | Comments(1)
Commented by プリン at 2009-03-08 22:23 x
今日、娘と二人でお邪魔しようと思っていたのですが、大型店の駐車場で酷く転んでしまい......お伺い出来ませんでした。
また後日!


<< どこかに行きたい 上砂理佳さんへの想い >>