人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレージ

ガレージ_a0077203_19505963.jpg
素敵なガレージに自転車が3台。スキー板や家族の写真。とても居心地の良いお宅でした。ここに内田新哉さんの絵はぴったりです。
八ヶ岳の自転車がある風景。さりげなくて懐かしい。ずっと前からあったように自然でした。
インテリアも変わってきました。工房やアトリエ..ゲストルームなど無駄な空間が気持を豊かにしますね。
by page-1h | 2008-12-22 20:06 | 内田新哉 | Trackback | Comments(6)
Commented by プリン at 2008-12-22 20:34 x
明日の夕方、サンタがページワンにやって来るとの情報が入りました。
プリンも行きますので、サンタさんに帰らないように伝えてくださいね!
Commented by page-1h at 2008-12-23 10:00
そのサンタさんはたっぷり生クリームのケーキを持っていたりしてね。サンタはコーヒー飲めますか?
Commented by プリン at 2008-12-26 12:15 x
コメントに気づくのが遅過ぎ、コーヒーの件...サンタに確認出来ませんでした。
あのサンタはPage1のコーヒーが大好きみたいですよ。
いつもミルクいれるのに、コーヒーが美味しいからブラックで飲むって言ってました。
今年は景気が悪いからか、ケーキが思いのほか売れたそうです。
さて、来年はどんな年になるでしょう!
不景気、不景気という声に踊らされない様に、信念を持って信じる道を進みましょう!
常にお客様の気持ちになって商売をすれば、結果はついてくるはずです。
来年も宜しくお願いします!
Commented by atsuatsu at 2008-12-27 14:29 x
とっても素敵なお宅についつい寛いでしましましてありがとうございました!!住んでいらっしゃる方々の顔が浮かぶ『家』って本当に素敵です!!今度は春・・・お庭に花が咲き乱れる季節におじゃまさせていただきたいです・・・ありがとうございました!!!
Commented by page-1h at 2008-12-30 19:31
プリンさん...私はプリンさんの同級生と一緒にケーキを食べたのが何だか幸せで..こういうの良いなあって思って...美味しいものって一生覚えてますからね。いつも幸せをありがとう。
Commented by page-1h at 2008-12-30 19:33
atsuatsuさん今年もありがとうございました。来年はパラダイスなページワンにしたいですね。


<< 絵の贈り物 エンジェルカード >>