人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異国から夏の便り

異国から夏の便り_a0077203_184240100.jpg
「むらかみみか」さんから暑中見舞いのメールを頂きました。
・・「日本の雨期は終わったのかなー。 そして、そろそろ猛暑が始まる頃でしょうか。
こちらも、日中35度から40度の暑さで日により寝苦しい日が始まって三週間ぐらいになります。新しい版をつくっているのですがどうも手間がかかり手間取っているところです。」・・・・・

添付してあった写真はグラナダの古いホテルです。"THE HOTEL EL LADRÓN D AGUA"少し前までみかさんはここで個展をしていたようです。回廊に現代アート。近くにはアルハンブラ宮殿があるようです。旧市街のようですね。
この頃はロンドンなど活躍の場も広がっています。又お会い出来るのを楽しみにしています。どうかお元気で。
by page-1h | 2008-07-12 19:43 | アート | Trackback | Comments(6)
Commented by koyama at 2008-07-12 21:17 x
この状態のこのホテルに是非とも泊まってみたいものです!
なんとも素敵な空間に仕上がっていますね。

時に右上の絵は以前に買わせていただいたものと同じ絵に思えますが、拡大してもはっきりとは判りませんでした。
我が家にある絵が同じ空間に!こういうのもナンダカ嬉しくなっちゃいますね・・・
Commented by adsan at 2008-07-12 23:15 x
今年の夏にスペインにいきます。個展やってるときに行きたかった。
Commented by page-1h at 2008-07-13 18:33
koyamaさん同じ絵です。ここにある絵は全てページワンでも扱いました。何処へお嫁に行ったのかも解っています。とても大切な絵達ですね。私も同じく嬉しくなっちゃいます。
Commented by page-1h at 2008-07-13 18:36
adsann見ていてくださってるんですね。嬉しいな。南風...スペインでも素敵です。今年の夏は最高ですね。
Commented by yo-ton at 2008-07-13 20:12 x
新作はいつ来るのかな~~
やはり私は大好きです、むらかみみかさん。
なかなかpage1に行けなくて悲しい・・・・
アートから今遠ざかった毎日です(涙)
Commented by page-1h at 2008-07-14 19:04
yotonさん新作は9月かな。夏休みはページワンでゆっくりね。お待ちしています。


<< ホスピタルアート 導かれて >>