人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内田新哉さん

内田新哉さん_a0077203_1140135.jpg
店とはお客様によって作られるものだと思います。そしてギャラリーは画家と共に生きていくものです。金曜日の朝、東京からページワンを訪ねてくださった方がいます。内田新哉さんの絵を友人と見に来られました。「毎日ブログを見ています。いつかここに来てみたいと思っていました」胸がいっぱいになります。笑顔の素敵な人でした。「今年の秋には内田さんの個展があります。その時にもぜひ来てくださいね。先生も喜んでくださることでしょう」私は内田さんに何回もお会いしています。でもいつも普通のファンになってしまうのです。だからお客様に内田新哉さんの話しをする時も同じ目線。憧れの人の話しになってしまいます。いい年をしてどうかなとは思いますが昨日も楽しい時が流れたのです。「お身体を大切にしてくださいね。お元気で」別れる時彼女はそう言ってくださいました。
優しい方からいただいた素晴しいもの。ページワンの日常です。
by page-1h | 2008-06-28 12:02 | 内田新哉 | Trackback | Comments(3)
Commented by ゆみさま at 2008-06-28 19:33 x
東京から、来ていただけるなんて
さすがページワンさんです。
お店と人柄の温かさが、ブログからバンバン伝わってくるからでしょうね

一期一会ですねー(しみじみ^^)
Commented by page-1h at 2008-06-28 19:59
ハロー!ゆみさま。ビヤガーデンの虫達の話しおもしろかったわ。内田新哉さんの個展もぜひ来てくださいね。夏のページワンに遊びに来てくださいね。
Commented by ゆみさま at 2008-06-28 21:35 x
あははは
読んで楽しんでもらえて本望です(笑)
ちなみに、カメムシチューハイの、みつさんは、
ページワンさんも、ご存知の○涯さんですよー
カメムシくんも、見る目あるでしょー


<< 再会 誇り高きもの >>