人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業記念

卒業記念_a0077203_16223628.jpg
こんな可愛い記念品があるのなら卒業生はとても幸せです。
テディベアがセーラー服を着ていますね。
西遠女子学園は浜松の名門校です。
ずっとこの可愛さが共にあるのなら額に入れましょう.....という素敵なご依頼です。
冬服と夏服ですね。同じデザインの色違いにしました。
イングリッシュな感じですね。
このクマさん達はいつまでも楽しかった思い出を語り継ぐことでしょう。
この額装を見たお客様が「懐かしいわ。私の出身校です」と声を掛けます。
おばあちゃんもです。伝統校の重みがあります。
by page-1h | 2008-05-23 16:41 | 額装 | Trackback | Comments(2)
Commented by atsuatsu at 2008-05-26 08:21 x
キャハあ~・・・掲載して頂けたのですね・・・とってもキュートで額も制服にぴったりで感嘆の声をお聞きすることが出来ました!!!ゆきえさんがコーディネイトしてくださった額は団欒の場へ家族と共に飾られる事になりました。・・・ありがとうございました!!!さ~て、次は何を額装して頂こうかしら・・・誰も考え付かないようなモノ・・・ウ~ン・・
Commented by page-1h at 2008-05-26 11:50
ありがとうございました。額装って不思議ですね。写真でも額に入れて家族が見たりして幸せです。誰かに見せてあげようと思うから額装があるんですね。欧米人はサービス精神が旺盛ですから額装が盛んなのだと思います。気持が外向きなのです。いつも誰かのために何かしてあげたいと思っている人がページワンには多いように感じます。atsutsuさんはサプライズホームギャラリーの先駆者ですから.....。


<< スカーフの人 鏡を創る >>