人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人

大切な人_a0077203_14305118.jpg
私のブログを見たかたが「私も家族写真を額装したいわ」と言うので「写真はポストカードサイズにして文房具屋さんで買った厚めのマットな紙にプリントしてね」なんて変なアドバイスをしてしまいました。私は今プリンター用の安い紙に凝っているのです。「一日かけて100枚以上プリントしたわ。疲れてしまった」と笑って来店してくださいました。息子さんが結婚して可愛いお嫁さんが来て天使のようなお孫さんが産まれて....絵に描いたような幸せ家族です。でも遠く離れてなかなか会えない。その寂しさを癒すような額装にしたいと思いました。欧米では家族は離れて暮らすことが多いのでファミリー写真額装の歴史があります。壁にたくさんの額を飾ります。その習慣を大切にしますから専門家に任せて素敵なインテリアになるのだと思います。
とても喜んでくださいました。私も自分のことのように嬉しかったのです。
by page-1h | 2008-02-22 15:00 | 額装 | Trackback | Comments(0)


<< 窓を作る 矢野貴章君 >>