人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族

家族_a0077203_17513967.gif
我家の猫パリとロンドンです。雄2匹。動物との暮らしは苦労が多いのです。 以前は親しくなったお客様と散歩して我家へ寄ったりしました。絵の飾り方とか参考にして頂いたりお茶をごちそうしたり楽しかったのです。でも今はちょっと......。というのは2匹は兄弟なのに仲が悪い。隣の猫ともうまくいっていない。外敵と内輪もめでマーキングかけ放題なのです。私達の躾けが悪かったのかメンタルな問題なのか悩む毎日なのです。掃除は完璧でも帰った時の玄関の臭い。ガーン
「ごめんなさい。臭いますか?猫がいるんですよ。」といつもの言い訳。「臭いませんよ。気になりませんよ」と言ってはくれますが、暮らしに少々気弱になっている私です。
by page-1h | 2007-09-29 17:53 | 暮らし | Trackback | Comments(4)
Commented by ゆみさま at 2007-09-29 22:31 x
パリとロンドン、元気そうですね。我が家のワンコも、近所のワンコと兄弟なんですが、今や、兄弟ってことをすっかり忘れて、お互い会うと吼えまくりです。天敵かーって感じ。。。子供のときは、あんなに仲良しだったのにねー
追伸:お葉書ありがとうございました。すごく楽しみにしています。どんな作品が観れるのかーほんとワクワクです。
Commented by page-1h at 2007-10-01 19:10
人間も同じかなあ。私はゆみさまの品格がとても好きです。いつまでもそのままでいてね。
Commented by ゆみさま at 2007-10-02 19:26 x
あははっはは
おだてても、何にもでませんよー(笑)
私もページワンさんの、かわらない明るさと温かさが大好きでーす。
お互い、誉め殺しだねーニヤリ
Commented by page-1h at 2007-10-03 11:06
殺されてもいいわ。


<< ピラール女神 鏡のオーダー >>