人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ

夕暮れ_a0077203_1621934.jpg
ページワンを取材するカメラマンを撮りました。写真ってこんな感じで撮るんですね。夕暮れのページワンです。秋の夜は長くて素敵。ショッピングセンターには夜のお客様が溢れているけれど個人店の夜は静かです。裏庭には虫の音が.... 一日の終わりに額装をしたり絵を見たりおしゃべりしたり...。秋になると人は芸術に触れたくなります。きっと自分を知りたくなるのでしょう。秋の空気のフィルターで何もかもが美しく見えますね。
そして「秋のページワンにようこそ。」
by page-1h | 2007-09-14 16:36 | ページワン | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆきんこぼうちゅう at 2007-09-14 20:16 x
この取材はどんな雑誌に掲載されるんですか?
是非見たいです。
絵の好きな友人と久しぶりに会いました。
話が尽きなくて・・・・絵も、音楽もいつまでも色あせず楽しめるから、すてきですね。
Commented by page-1h at 2007-09-15 12:47
お宅にあんな素敵な絵があるなんてすごく不思議。失礼!手前味噌ですがページワンってすごい。もう今では絶対買えないよ。良かったね。幸せだね。そして幸せになってよかったね。秋はセンチメンタルになってしまうわ。


<< シャガールコレクション 旅の額装 >>