人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵のある街

絵のある街_a0077203_1631086.jpg
カフェで一息したり、散歩の途中レストランで食事をする休日も素敵です。カフェやレストランの絵がもっと充実してたら楽しいですね。時々変わっていたりして。あなたの壁は私の壁。私の壁は私の壁....なんてね。もし店の壁に持ち込みの絵を掛けるお客様がいたら…。そんな夢みたいな街があって絵がいっぱいの……パリみたいな街が日本にあったらいいなあ。

パリのセーヌ左岸のカフェ……。フランスに行くと絵の仕事がより好きになります。
by page-1h | 2007-07-25 17:48 | 休日の過ごし方 | Trackback | Comments(2)
Commented by momo at 2007-07-25 18:25 x
昔の日本間には床の間がありましたよね。
日本人は掛け軸を季節に合わせて替え、
お花を生けて
楽しむことが多かったのかしらって思いました。
Commented by page-1h at 2007-07-26 10:38
人間に生まれたのだから繊細な感性をもっと育てたいですね。現代だったら玄関の絵を替えて一輪の野花を生ける楽しみも良いですね。ひとひねりするって好きな言葉です。


<< 誇り 水平線と遊ぶ >>