人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく迷う・・

楽しく迷う・・_a0077203_19474150.jpg
夕方から雨が降り始めましたが今日はとても良い天気でした。こんな日は裏庭でお茶をしたり・・おしやべりしたり、ギャラリーで絵を見たり選んだり・・美しい秋です。
工房も秋の日が柔らかく差し込んでまったりと好い気持ち。
むらかみみかさんの絵を見るために遠くから来ていただいたご夫妻・・・ゆっくり、あれこれ絵を選んで、それから額選び・・「皆さんどの位時間かけてフレーム選びますか?ウ〜ン選べない・・マットってどうするの?・・エッ・・浮かせるのってどんなふうになるのかなあ・・いろんな額があるし・・マットの色も・・」
「家に帰って・・インテリアを見て考えます。また来ます。・・作品予約します・・」
おふたりの楽しそうな顔・・・アートの話しをしたりして私も楽しかったです。秋のページワンのワンシーンです。ようこそ・・何処にもない、ひとつだけのあなたの絵ですから・・ね。
by page-1h | 2006-10-21 20:10 | ページワン | Trackback | Comments(6)
Commented by retkun at 2006-10-22 00:00
お、「赤い夢」も嫁ぎ先が決まったようですね。
Commented by page-1h at 2006-10-22 19:40
むらかみみかさんが日本に帰ったら、嫁ぎ先のかた皆さん集合して欲しいですね。
Commented by rotta0308 at 2006-10-25 22:02
ああ、私もここで、こんな風に覗き込んで、選んだ絵の額装を見ていたいな。。。
Commented by page-1h at 2006-10-26 10:48
お会いしたいですね。日本も狭いようで広いのです。会えそうで会えない・・。
Commented at 2006-11-04 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by page-1h at 2006-11-05 13:14
ありがとうございました。アドレスはpage-1@yellow.plala.or.jpです。
絵のある暮らし  とても素敵。


<< ホテルインテリア うさぎを飼う人 >>