人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのかな涼

ほのかな涼_a0077203_15545387.jpg
8月も中旬になると秋の気配がします。裏庭ではほのかに葡萄が色付いて....
もうすぐ秋だと思えば、猛暑も乗り切れそうです。
8月は定休日(火曜日)のみお休みします。夏休みはありませんので、ゆっくり遊びにお寄りくださいね。
今日、お客様にページワンの庭はほのかに涼しいよね・・。と言われました。
ほのか・・っていいですね。クーラーで冷えた日常から逃れたい方はぜひページワンへ・・。
暑い夏には自然な涼が大切。疲れた身体にエネルギーが宿るような気がします。
by page-1h | 2006-08-13 16:08 | 暮らし | Comments(10)
Commented by kaoru at 2006-08-13 22:50 x
ページワンのお庭大好きです!新築の我が家にも葡萄の木を植えました。四季を感じられるって素敵ですよね。今日、我が家の3階の丸窓に、近くの花火大会の花火があがっていました。花火を額で飾っているようで・・・お部屋を暗くしてながめていました。先日お店におうかがいした際、ブログがあることをお聞きしたので、早速。埼玉からページワンの風を感じます!
Commented by page-1h at 2006-08-14 10:46
どなたかすぐ解りました。ありがとうございます。叉浜松に来られたらぜひお寄りくださいね。お待ちしていますよ。シンプルライフ・・とアート・ライフ・・応援したいですね。
Commented by どんぐり一家 at 2006-08-14 15:37 x
先日はがきをありがとうございました。
我が家も猛暑を乗り切るためアパートの庭先をひと工夫!タープを張り、その下でこどもはプール♪ほのかに涼しい風が入るし、タープの木陰で過ごす昼間はリゾート気分でウキウキします。
なんだか、ページワンが恋しくなりました。わんぱくざかりのチビつきですが、近々お邪魔したいなぁ・・・と思っています。
Commented by rotta0308 at 2006-08-14 18:17
もう秋色ですね。。。
こんなに暑いのに立秋がきて、お盆が過ぎるとなんとなく色や風が秋の気配を運んできますね。
こちらも今、一雨きて、ぐっと涼しくなりました。
先日は、お電話途中ですみませんでした。夫が帰宅でした。

浜名湖で大きなコンサートありますね。サザン、ミスチル、、、行きたいなぁ。。。
Commented by page-1h at 2006-08-14 19:28
どんぐり一家さん・・童話に出てくる幸せ家族みたいね。お会いしたら解るのでしょう。楽しみ・・。
Commented by page-1h at 2006-08-14 19:33
rottaさん・・私もサザン行きたいよう。浜松にたくさんの方が来て、帰りにページワンに寄ってくださったら良いのにな・・。
ブログ読んでいるとご主人にとても会いたくなるから不思議ですね。いつか会えるよね。
Commented by uguisu at 2006-08-14 23:49 x
私もページワンさんの裏庭が大好きです。葡萄がもうこんなに…。なんだかページワン・ワールドだけが別世界で、暑さなんか忘れそう。
(浜名湖にサザンやミスチルが来るのですか?)
Commented by cazorla at 2006-08-15 08:37
エアコンなしで涼しく感じる そう言う家造り庭造りが 町作りに繋がっていくといいな と思います。
Commented by page-1h at 2006-08-17 12:37
うぐいすさん・・・上砂理佳さん読んで頂いてありがとうございます。上砂先生の作品にはページワンの庭が登場したことがありますね。本当に名誉なことです。たくさんのお客様にコレクションしていただいています。そのガーデンパーティの版画を見るたびにページワンの庭を思い出してくださることでしょう。
Commented by page-1h at 2006-08-17 12:41
cazorlaさん・・スペインからありがとう。素晴らしいブログですね。感激しています。ページワンでは、むらかみみかさんという画家の作品を扱っていますが、彼女はスペインのグラナダにいます。
素敵な銅版画です。ファンも多いのですよ。私もリンクさせて頂き毎日拝見します。楽しみです。


<< アートは大切 動物にはかなわない >>