人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人

友人_a0077203_1811650.jpg
友人の吉村ファミリーが遊びに来てくれました。
美術館に行くからページワンの駐車場を貸してね・・って
田宮俊作展を見てきたそうです。久しぶりだからとても嬉しかったわ。
息子さんの和雪くんとも会えて、刺激的でした。若い人には学ぶことが多いです。
ちょっとページワンへ「ようこそ」

美術館の近くのギャラリーやカフェはとても良い立地です。
浜松美術館は残念ですが、近隣の商店と共存していません。
美術館があるから街が栄える・・そんな金沢のような企画を浜松でもして欲しいですね。
公園があって素敵な場所なのですから、どうか移転なんて考えないでください・・・ネ。市長さん。
by page-1h | 2006-08-06 19:09 | 暮らし | Comments(0)


<< 夕暮れ 青い夢 >>