人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ページワンの夏

ページワンの夏_a0077203_12481817.jpg
暑い日が続いているので部分的にクーラーを使うことにしました。向こう側から戸を開けると冷蔵庫みたいな感じ。こちらは避暑地。夏が好きな人も、嫌いな人も、ゆっくりページワンでお過ごしくださいね。
午後のページワンは大変混雑してしまいました。山田さんファミリー、ピアニストの村上さんご夫妻がデュフィの版画を・・。雄踏からの徳増さんファミリー、アドブレインの塚本さん・・上野先生・・・始めての方もたくさん・・と小さな店はゴチヤゴチヤになって・・パリの蚤の市みたいになりました。そして誰もいない夕方、青年がポストカードを買いにきました。「禁断の奥の部屋みたいだ」と言ってギャラリーに入って来られました。「僕なんて絶対入れないと思った・・でも、また来る・・」いろんな思いを持ってページワンに来てくださるお客様。心より・・・ウエルカムページワン。
by page-1h | 2006-07-30 13:03 | Comments(0)


<< 尊敬する人 ノッティングヒルの恋人 >>