人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトさん、ページワンに仲間入り

前原本光さんの作品を額装しました。
ページワンに掛けました。
すっかりギャラリーに馴染んでいます。
お客様が来て「素敵ですね。ほっこりしますね。
ページワンらしいですね。」などなど
皆、褒めてくださいます。
すっかり魅了された方や
小学4年生の女の子も時間をかけて
鑑賞してました。
嬉しかったなぁ。
まだ一作品も売れてないのですが
今日が初日ですから.....

モトさん、ページワンに仲間入り_a0077203_17464085.jpeg
これからずっと永久にページワンにあります。
楽しくなってきます。
水彩画家の神坂智世実さんも来店されて
良いですねって。
作家さん同士仲良くして欲しいな。
モトさん、ページワンに仲間入り_a0077203_17464200.jpeg
モトさんの作品平和です。
見にきてくださいね。

モトさん、ページワンに仲間入り_a0077203_17463824.jpeg

by page-1h | 2021-12-04 17:59 | 前原本光 | Trackback | Comments(0)


<< みかさんからの便り 前原本光さん >>