人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンフォニア

暑さの残る秋の初めにバイオリンケースを背負った
お二人がページワンに来店しました。
しばらく絵を楽しんでいましたが
「これから練習があるので又来ますね」
とお帰りになりました。
楽器コンプレックスのある私は
このようなシチュエーションに弱いのです。
うっとりと見送りました。
後日来てくださりむらかみみかさんの
シンフォニー「交響曲」を買ってくださいました。

シンフォニア_a0077203_17303820.jpeg
みかさんは夏に、お母様がお亡くなりになり
大変な思いをして帰国をしていました。
自粛でゆっくり会えませんでしたが
ページワンに来店した時
丁度、額装が出来上がっていましたので、みかさんに
サインをしてもらいました。
スペイン語で「音を作り 時を作る」と書いてあります。
素敵。ステキだ。再びうっとり。

シンフォニア_a0077203_17404728.jpeg
お取り付けに伺ったのですが
サインのサプライズにとても喜んでくださいました。


みかさんのお母様には仲良くさせて頂きました。
いつも励まされました。
ご冥福をお祈りします。
「画家むらかみみか」の成功を喜び
安らかに旅立ちましたね。
シンフォニア_a0077203_17302112.jpeg

by page-1h | 2020-10-10 18:24 | むらかみみか | Trackback | Comments(0)


<< 何故今「むらかみみか 」か 幸せな展覧会 >>