人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵は断捨離しないでね。

お片付けで話題のこんまりさんも
絵は特別なものだと言います。
壁に掛けてある絵がインテリアに合わないとか
押し入れにあった絵を捨てようかなとか
思ったらもう一度考えてくださいね。
マットを変えてみたり
額を修理したらどうかな....とか
何でもページワンにお声をかけてくださいね。
大変身ですよ!
絵は断捨離しないでね。_a0077203_11382132.jpeg
贈り物に頂いたものだから...
なんて言わないでくださいね。
人の繋がりこそ素敵なことで
好きな人の為に絵を選ぶ時間の
素晴らしさこそ絵画の役割です。
修理したり、思い切って額をシンプルにしたり
古いものを見直してみませんか。


by page-1h | 2020-05-16 12:01 | 額装 | Trackback | Comments(0)


<< お片付けと額装 額装の直し >>