人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「空が泣き 鳥が静み 森の葉々が輝き 大地が微笑む」

日差しが清々しい工房で
むらかみみかさんの大作の額装が
出来上がったようです。
みかさん得意の青で素敵ですね。
そしてそれぞれのお客様の所に旅立って行きます。

「空が泣き 鳥が静み 森の葉々が輝き 大地が微笑む」_a0077203_14432883.jpg
「空が泣き 鳥が静み 森の葉々が輝き 大地が微笑む」_a0077203_14433400.jpg
この作品は「空が泣き 鳥が静み 森の葉々が輝き 大地が微笑む」
という題が付いています。
みかさんは哲学者のようです。
どこに浮かぶ船なんだろうか?
「空が泣き 鳥が静み 森の葉々が輝き 大地が微笑む」_a0077203_14433796.jpg
「空が泣き 鳥が静み 森の葉々が輝き 大地が微笑む」_a0077203_14433928.jpg
タイトルをメタルの銘板にして下に貼りました。
これで誰が見ても説明できますね。
作品に描かれているのはスペイン語ですから。
この作品を買ってくださったのは遠方の方でした。
浜松に来られた時に折々さんで見て
感動したのだそうです。
嬉しかったな。
みかさんにこの作品をリクエストして
来日の時手荷物で持って来てくださいました。
それは大変なことでした。
もう一枚ページワンにあります。版画ですから。
「空が泣き 鳥が静み 森の葉々が輝き 大地が微笑む」_a0077203_14434599.jpg
「旅」
「空が泣き 鳥が静み 森の葉々が輝き 大地が微笑む」_a0077203_14434304.jpg
「海の振動」

by page-1h | 2020-02-29 15:06 | むらかみみか | Trackback | Comments(0)


<< 子供天国ページワン 会社の誇りを額装して >>