人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷で綿引明浩展

渋谷の東急Bunkamuraで綿引明浩展を開催しています。
私達は先日の火曜日に行って来ました。
とても美しい作品達でした。
「風の王国」と言うテーマでした。
あ〜すっかりアートの風に吹かれて来ました。
綿引さんはいろんな名画の中に入り込んで
旅の途中のような作品を描きます。
それから空に白い雲がポッカリ。
幸せになりました。

渋谷で綿引明浩展_a0077203_19130238.jpg
今年のページワンは綿引year
もしお時間があったらそろそろ
ページワンをのぞいて欲しいな。
そして秋には素敵な綿引さんの展覧会を
ページワンで開催しましょう。
渋谷で綿引明浩展_a0077203_19130687.jpg
ピッコロ版画も魅力的でした。
残念なことに綿引明浩さんにはお会いできませんでしたが
かっこ良いスタッフの方が親切にしてくださって
最高の綿引日和でした。

渋谷で綿引明浩展_a0077203_19131070.jpg
渋谷で綿引明浩展_a0077203_19131519.jpg
帰りに六本木で
白駒一樹さんの息子さんの
「しろこまたお」くんの個展を見ました。
白駒ジュニア。ちょっと興味あり。
お父さん抜くかな。
父白駒さんの作品は素晴らし過ぎるから
大変だ。
渋谷で綿引明浩展_a0077203_19131790.jpg

by page-1h | 2019-02-22 19:30 | 綿引明浩 | Trackback | Comments(0)


<< 小さな絵を飾る ガラス皿の額装 >>