人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのページワン

みかさんというアーティストを知っていますか?
明日23日と24日は「むらかみみか 展」です。
そんなに知られていないし有名ではありませんが
今スペインのグラナダに暮らしています。
ご実家が鷲津ということもあって
ページワンの取り扱い画家です。
今年はみかさんにとって色々なことがありました。
ご両親の病気。お父様がお亡くなりになったこと。
そんなことでページワンに
来られることも多かったです。
クリスマスのページワン_a0077203_18454250.jpg
いつも新鮮なことに挑戦しています。
今回は板に版画をしています。
面白い立体オブジェも苦労して
ページワンに持って来ました。
今日みかさんがページワンに来て
展示の準備をしました。
クリスマスのページワン_a0077203_18454058.jpg
みかさんを知らない方も
ぜひみかさんに会いに来てくださいね。
とても気さくです。
そして楽しくアートを語ります。
長い間スペインに暮らしたら
こんなに純粋な気持ちになれるんだなぁと
いつも驚きます。

クリスマスのページワン_a0077203_18513169.jpg

by page-1h | 2018-12-22 19:05 | ページワン | Trackback | Comments(0)


<< みかさんのお話し ページワンのクリスマス >>