人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらかみみか展

むらかみみかさんがスペインのグラナダから
帰国しているのですが
お父様のことでページワンには来られません。
1日だけでもとみかさんは言ってくださるのですが
だめですよ。ご両親のことが大事ですからと
お断りしています。
みかさんの皆様にお会いしたい気持ちが伝わって
心から感動しています。
スペインに20日にはお帰りになって又12月後半には
日本に帰って来られるそうです。
その時はみかさんに会ってくださいね。

むらかみみか展_a0077203_18591225.jpg
でもみかさんのためにもページワンは張り切っています。
ギャラリーをみかさんの作品で、いっぱいにして
むらかみみか展を開催しています。
ぜひ17日(土)18日(日)遊びに来てくださいね。
心からお待ちしています。
ゆっくり楽しみましょう。
むらかみみか展_a0077203_18590357.jpg
むらかみみか展_a0077203_18590558.jpg

by page-1h | 2018-11-16 19:13 | むらかみみか | Trackback | Comments(0)


<< お子さんの絵の額装 突然むらかみみかさん来店 >>