人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のプレゼント

明日は「母の日」
先日とても良い事がありました。
お客様でもある永い友人がいるのですが
彼女のお嬢様がご主人と小さなお子様とでページワンに来られました。
「母が60歳になるのでお祝いの贈り物をしたいのです」と...。
母から子へと絵のお好きなファミリーは繋がります。
とても嬉しい瞬間ですね。
この絵「ママズキッチン」は子供達が小さかった時のことを思い出します

母の日のプレゼント_a0077203_14331652.jpg
「母はいつもキッチンにいて私達のためにお料理を作ってくれました」
「母は料理好きだし一緒に作ったりケーキも焼いたり....」
とお話しは尽きません。
友人は誠実でまさに、そのような人です。
今ではお孫さんも一緒で絵のような家庭なのですね。
何だかちょっと羨ましくなってしまいました。


母の日のプレゼント_a0077203_14331933.jpg
こんな親子の絵もあります。
むらかみみかさんの友人のエスペランサさんの作品です。
スペインの大地を思う色彩ですね。
「母馬と子うま」額装¥30,000
「Mama's Kitchen」額装して¥20,000から¥22,000くらいまで

by page-1h | 2017-05-13 15:32 | 上砂理佳 | Trackback | Comments(0)


<< 内田新哉 書を見る >>