人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前澤友作社長とアート

ZOZOTOWNの前澤友作社長は現代アートのコレクターですね。
昨年バスキアを123億で落札して話題になりました。
最近は月旅行に行くことで有名になりましたね。
そんなニュースの中ページワンに若い素敵なファミリー来られました。
「前澤さんをテレビで見て僕も何かアートを買おうかなと思って....」
彼もジョークなんですが
私も思わず笑ってしまいましたが感動しました。

前澤さんって最高!
日本の現代アートに影響を与えていますね。
いろいろ話して、たくさんアートを紹介して...楽しかった!
むらかみみかさんの「夢をみたくて」を買っていただきました。
バスキアに負けませんね。素晴らしいアーティストです。
アートに夢を持ってください。
前澤友作社長とアート_a0077203_16504573.jpg
一緒だった5歳のお嬢様もこの絵と共に
美しく成長することでしょう。
子供も楽しんでいました。
何て素敵な会話と時間。
現代アートの話題は楽しい!
私も夢を見ました。


                            

by page-1h | 2018-10-06 17:43 | アート | Trackback | Comments(0)


<< 壁いっぱい額にする 美しい水彩画 >>