人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「むらかみみか」より

スペインのグラナダ在住の「むらかみみか」さんより
残暑見舞いが届きました。
グラナダの夏も暑いことでしょう。
先日までみかさんはビルバオに居たそうです。
アートの仕事、忙しそうで素敵な生き方ですね。
みかさんから、こんなメッセージがありました。

「『笑みの絶えない文化豊な場、ページワン』

を引き続き、創造、維持して下さいね。

ページワンさんとの出会いは私の宝物です。」

「むらかみみか」より_a0077203_18090380.jpg
アートは素晴らしいです。
アートを感じれば自分が変わります。
インテリアも暮らし方も
子育ても、お料理も変わります。
そんなページワンでいたいと思います。
みかさんありがとう。
「むらかみみか」より_a0077203_18041392.jpg
みかさんから作品が届きました。
小作品も入れてくださいね!と
頼みましたので入っていました。
「むらかみみか」より_a0077203_18042080.jpg
動物を観察すると心が洗われますね。
牛は優しい。
「むらかみみか」より_a0077203_18041869.jpg
みかさんは鳥が好きです。
鳥は自由だからね。

「むらかみみか」より_a0077203_18041621.jpg
小作品は額装が楽しいわ。
以外に大きくなってしまう。
みかさんの作品は余白がポイントだから。

by page-1h | 2018-08-16 18:22 | むらかみみか | Trackback | Comments(0)


<< 店は楽しくなくては... お休みのご案内 >>