人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新築の壁でアートが遊ぶ

シンプルですっきりした新築のお宅に伺いました。
こんなこと有り得ない!と思うほど壁があります。
マンションもそうですが一軒家のお宅も
絵を掛けることを考えて設計していますね。
ですから「むらかみみかさん」の出番が多くなります。
夢のようなことが実現します。

新築の壁でアートが遊ぶ_a0077203_17035093.jpg
ずっと前からお客様でした。
ページワンのアートはよく見てくださっていました。
お家を新築する予定があって
みかさんのファンになってしまいました。
「波の戯れ」の鯨を見てからでしょうか....
現代アートっていいですね。
新築の壁でアートが遊ぶ_a0077203_17035545.jpg
これはみかさんの「冬のマント」
芳醇なワインは冬の雪を経て
春になり夏の雨があり
秋を迎える。
お酒が好きだと言ってました。
玄関にもと最後に決めた作品です。
新築の壁でアートが遊ぶ_a0077203_17035763.jpg
玄関を上がると奥の部屋にクジラが...。
新築の壁でアートが遊ぶ_a0077203_17035319.jpg
リビングには平和に鳩が舞っています。
大作の2点を連作で並べました。
平屋で天井が傾斜していて空を飛んでいるようです。


by page-1h | 2018-07-20 17:22 | むらかみみか | Trackback | Comments(0)


<< ピアノソナタ悲愴 追憶 >>