人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずん飯尾さん

最近テレビに出演しました。
取材は秋で放映は1月でした。
ずん飯尾さんがページワンに来られたのです。
再放送も2回あって時々「テレビみましたよ!」と
声を掛けられます。
個人的にもページワンを励ますように
「この店は一つ一つ作り上げた感じがしますよ。」
と言われたことがとても嬉しかったです。
短い時間でもページワンの歴史を感じるとも言ってくださいました。

ずん飯尾さん_a0077203_16214395.jpg
ずん飯尾さんは素晴らしい人でした。
もう少し面白可笑しく、されると思っていたら
とても真面目な方で感激しました。
平日の夕方放送でしたが意外な方が見てくださいました。

ずん飯尾さん_a0077203_16213784.jpg
ずん飯尾さん_a0077203_16510725.jpg
ご自身も写真を撮っているそうで
アートがとても好きなことが伝わりました。






by page-1h | 2018-04-13 16:45 | ページワン | Trackback | Comments(0)


<< 大切な額装 小さなエルメスのスカーフ >>