人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルメスは素晴らしい

朝近くのカフェでコーヒーを飲んでいたら
お客様が声をかけてくださいました。
先日スカーフを額装させていただいた方でした。
仕事前の幸せな出来事です。
エルメスのスカーフが大好きな女性で
2回目の額装です。


エルメスは素晴らしい_a0077203_14343821.jpg
このスカーフは仕事場に掛けられるそうです。
もう一枚候補があったのですが
「この方が絵画的でヒューマンなイメージがありますね」
と話しました。
動物が共存して自然の中で暮らす....
当たり前なのに難しくなった今の世の中。
エルメスのメッセージのような気がします。
エルメスは素晴らしい_a0077203_14243379.jpg
このスカーフもナチュラルなデザインですね。
これからの季節に清々しいですね。
小さなスカーフで額は55センチ角です。

by page-1h | 2018-04-05 14:54 | スカーフの額装 | Trackback | Comments(0)


<< 小さなエルメスのスカーフ お子様の絵は世界一! >>