人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子様の絵は世界一!

春休みは、お子さんの来店が多いですね。
一年間に描いた絵を選んで額装に来られます。
ピンクのカーデガンが似合う可愛い小学生は
一緒のパパが「さっき水色はやめよう...好きな色だけど
きょうは赤が良いから..と娘と話してたのだけどね。」
と最高に嬉しそう。
でもお嬢様の額の選び方も、とてもステキなの...。
子供は皆そうだけど新鮮で立派なフレーマーですね。
赤だっていろんな色があるんだよ..なんて話して
そんな時が私の一番幸せな時間。
お子様の絵は世界一!_a0077203_15420723.jpg
お子様の絵はページワンで額装すると
世界一の作品になります。
本当なんですよ。
お子様の絵は世界一!_a0077203_15421904.jpg
額装ってインテリアですから...
最高の装飾です。
ページワンでスペシャルな額を選んでくださいね。
お子様の絵は世界一!_a0077203_15421431.jpg
子供の絵はどんな時期でも
今が最高。
親は誰だってそう思う。
だから額装して大切にするのは意味があることです。


by page-1h | 2018-03-25 16:25 | 額装 | Trackback | Comments(0)


<< エルメスは素晴らしい 生熊涼太さんの絵 >>