人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかわ庵で食事しました。

みかわ庵に、お蕎麦を食べに行きたくて
うずうずしていました。
でも毎日混んでいるからもう少し後にしようと
開店一週間後に伺いました。
アートのインテリアも想像以上に素晴らしかったです。
お食事は「肉そば」が名物だそうで
唐揚げとネギご飯がセットの肉そばを頂きました。
主人はお蕎麦と天ぷらのセットにしました。
すご〜く美味しかったです。
大満足です。

みかわ庵で食事しました。_a0077203_18075368.jpg
雪絵さんも大喜び!
「美味しい。美味しい。」
みかわ庵で食事しました。_a0077203_18080817.jpg
入るとすぐ播磨鉄牛さんの「五福」
天竜そばの社長さんは播磨先生のファンです。
みかわ庵で食事しました。_a0077203_18080231.jpg
いろいろな場所にアートが....
食器も凝っていました。
若いデザイナーのデザインだそうです。
シンプルな藍色が基本の清潔な器です。
みかわ庵で食事しました。_a0077203_18081144.jpg
小さなコーナーにも絵を掛けました。
みかわ庵で食事しました。_a0077203_18545536.jpg
みかわ庵で食事しました。_a0077203_18083947.jpg
絵があると和みますし清潔感がありますね。
みかわ庵で食事しました。_a0077203_18082276.jpg
玄関にむらかみみかの現代アート。
とても良いです。
最高のおもてなしですね。
ぜひ又誰かと行きたい....
行きましょう!
みかわ庵にはページワンから
30分くらいで行けますね。



by page-1h | 2018-03-21 18:26 | 暮らし | Trackback | Comments(0)


<< 生熊涼太さんの絵 理容界の世界チャンピオン >>