人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人物のアート

大分のお客様から注文がありました。
6年前に浜松に来てくださったことがあります。
偶然私の誕生日でしたので良い思い出でした。
今回のみかさんの小作品は人物が数点ありました。
お友達の分と2点のお買い上げくださいました。

家のインテリアに人物の顔って楽しいと思いませんか?
寂しくないですね。
出会いのような気持ちになります。
私も人物作品のコレクションしようかな。
ついでにいろいろ紹介します。


人物のアート_a0077203_10215159.jpg
これは彼女のお友達の注文でした。
お友達にそっくりなのだそうです。
タイトルは「Verde」

人物のアート_a0077203_16460366.jpg

ようこさんが買ってくださいました。
ようこさんとはお客様の名前で
私のまわりには「ようこさん」がとても多くて不思議。
「el tiempo y el viento」時間と風
背景が書棚なのが何かを感じます。
人物のアート_a0077203_10213218.jpg
「el tiempo y el viento」時間と風
時間と風はみかさんのテーマです。


人物のアート_a0077203_10213976.jpg
「mariposas」蝶
ユーモアのある人に全てが隠されている。
人物のアート_a0077203_10213675.jpg
「yo y mar」海と私
海の想いは誰もが違う。
悲しみのような苦しみのような
解放されたような錯覚。
人物のアート_a0077203_10214138.jpg
「Cigarra」蝉
この作品は私のとってデジャブな想い。
みかさんの作品にはスピリチュアルなイメージを感じます。
そう思うと絵の前に佇み時間を忘れます。

by page-1h | 2018-02-22 12:02 | むらかみみか | Trackback | Comments(0)


<< 「みんなオリーブの仲間たち」 幸せな3日間 >>