人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルなエルメス

むらかみみかさんがスペインから帰って来て
ページワンは現代アートで染まっています。
そんな中こんなに斬新なエルメスのスカーフを額装しました。
お客様は東京の方ですが浜松で大学時代を過ごしたそうです。
額についてはホワイトでシンプルなものが希望です」とのメール。
スカーフはエルメス2017年春夏コレクションのゼタ(90cm×90cm)
何回かのメール交換でこんな額装になりました。
実は直線的なデザインはとても難しく雪絵さんの大きな挑戦でした。

シンプルなエルメス_a0077203_18362242.jpg
完成してメールを頂きました。
大塚様に相談させていただき、決定したフレームは
抜群に合ってましたので大変満足してます。
直線を出すのが難しいと仰られていましたが
とても丁寧に直線のデザインが生かされていて
大変すばらしい作品だと心から思いました。
また機会がありましたお願いします。
浜松に行った際は立ち寄らせていただきます。
寒い日が続いておりますのでご自愛ください。」

シンプルなエルメス_a0077203_18362470.jpg
優しく温かなメールに雪絵さんはウルウル......
そして添付された写真も素敵!
ありがとうございました。
又新たな気持ちで頑張れます。

by page-1h | 2018-02-02 18:48 | スカーフの額装 | Trackback | Comments(0)


<< 「むらかみみか」帰国 温かく残るもの >>