人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルメスのスカーフの幸せ亀

豊橋にフェアリーハンズという手芸店があって
そこには刺繍教室があります。
11月16日から「ほの国百貨店」で作品展があります。
パッチワークやリボン刺繍など夢のような展覧会です。
藤村雅子先生はとても素敵な女性ですが生徒さんも
優しい方ばかりで刺繍って良いですね。
作品展を前にして日々作品がページワンに届きます。

その中で可愛いムーミンを刺した作品を持ってこられた生徒さん。
お母様も生徒さんなのだそうです。
ついでにエルメスのスカーフも持って来られて
額装のご注文を頂きました。
嬉しいですね。美しいですね。
このフレームにしたら亀さんが幸せそうに泳いでいます。


エルメスのスカーフの幸せ亀_a0077203_17135452.jpg

by page-1h | 2017-11-02 17:35 | スカーフの額装 | Trackback | Comments(0)


<< 写真を買ってくださるお客様 プティアミカフェの小さな額 >>