人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の絵の額装大忙し。

お子様の絵の額装を受け取りに来られる時
お子様も一緒だととても嬉しい。
つい可愛い子供たちと絵のお話に夢中になってしまうのです。
春休みも終わったけれど今日もお子さんの絵で店中が賑やかになりました。
子供の絵の額装大忙し。_a0077203_19075945.jpg
これはクリスマスの版画。
お父様が額を選ばれたのですが
「わたしはもっと可愛いのが良かったな...」って
「ろうそくやツリーがキラキラしているゴールドが素敵だろ」って
パパが説明。だってこれはパパの仕事場に飾るのだそうです。
幸せな家族物語。
子供の絵の額装大忙し。_a0077203_19063456.jpg
子供は色の引き算をしない。
思うままの自分でいるんだね。
子供の絵の額装大忙し。_a0077203_19061946.jpg
私が靴下の街かなって言ったら
これは手袋だって。
失礼..そうなんだ楽しそうだね。
子供の絵の額装大忙し。_a0077203_19062776.jpg
「以前ね上の孫の絵を額装したんですよ。
だから下の子もね。」
良いですね。どこに飾るんでしょう...
どんな名画にも負けないと私は本当に思う。

by page-1h | 2017-04-09 19:23 | 子供の絵 | Trackback | Comments(0)


<< カンディンスキー アルファベットの刺繍 >>