人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい刺繍の額装

家の中に飾るものには、様々なシーンがありますね。

実は私の友人ですが春に妹さんを亡くしました。
遠方にお住いでお会いしたことはないのですが
針仕事がお好きだったといつも友人が言っていました。
友人が美しい刺繍を持って来ました。
最後に大好きなお姉さまに素敵な贈り物でした。
明るくて綺麗で弾むような作品。
私の大好きな友人の心が少しでも癒されることが嬉しくて
額装の仕事をさせて頂き本当に良かったです。
美しい刺繍の額装_a0077203_18595357.jpg


by page-1h | 2017-07-06 19:17 | 額装 | Trackback | Comments(2)
Commented by ballerina24 at 2017-07-08 14:47
叔母の作品を素敵に仕上げてくださって
とても嬉しく、帰省の楽しみが増えました

叔母もはずかしがりながら
喜んでいるはずです
Commented by page-1h at 2017-07-09 14:59
こんにちは。
後に残された愛した人の為に
素敵な作品を残すことって
一番の慰めですね。
額装はそのお手伝いかと思うと
光栄です。


<< 猫ざんまい 初夏のページワンにようこそ >>