人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸の額装

手芸というと暮らしの中の彩り..たとえばクッションとかカバーとか洋服の刺繍とか...
ページワンで刺繍をアートとして額装する方が増えました。
アートの幅が絵画だけではなく広がってきました。
キルトも額装すると素晴らしいです。
こんなに素敵になるなんて...と創作したお客様もびっくりでした。
手芸の額装_a0077203_17071295.jpg
創作したキルトを贈り物にしたり玄関に飾ったり..
温かな暮らしですね。
手芸の額装_a0077203_17071028.jpg
この刺繍はウエルカムボードです。
子育てが終わった頃、発奮して介護の学校に通って
今は介護士として活躍している方です。
忙しい合間に子供のような後輩の結婚祝いに創作した作品。
出来上がった額装をみて感激していました。
「額装って良いね!」
手芸の額装_a0077203_17125009.jpg
こんな絵画的な刺繍すてきですね。
ザラっとした素朴なグレーの額装です。

刺繍はartです。好きだなぁ。

by page-1h | 2016-09-27 10:00 | 手芸 | Trackback | Comments(0)


<< 雨の日のページワン motoさんの作品 >>