人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「むらかみみか」の作品

昨年の今頃むらかみみかさんは日本に帰っていました。
もうあれから1年が経ってしまったのですね。

先日玄関にと「時の流れ」という作品をお買い上げ頂きました。
みかさんの作品をゴールドのフレームに入れるのは珍しいことです。
正面の壁が雰囲気のある薄茶でしたので
シルバーにすると地味になるかと相談しました。
成功でした。絵の中央に2羽の鳥がエンボスで入っています。
額の向こう側に大きな世界が広がっていると私は思いました。

女郎花と桔梗が生けてありました。
それが感動です。

「むらかみみか」の作品_a0077203_15081643.jpeg
「むらかみみか」の作品_a0077203_15082096.jpg
小さなお子さんを連れて
おしゃれで不思議なご夫妻が時々来られます。
小さな作品を2つ並べて買ってくださいました。
「むらかみみか」の作品_a0077203_15083605.jpeg
みかさんの作品は必ずこの額にするファンの方がいます。
この作品は「宵の口」どういう意味なんだろう?と言いながらお買い上げ。
みかさんと会った時の楽しみですね。
「むらかみみか」の作品_a0077203_15565889.jpg
「むらかみみか」の作品_a0077203_15083935.jpg
昨年ページワンでの写真です。
お母様のブラウス着て飾らない魅力のみかさんです。
「むらかみみか」の作品_a0077203_15084202.jpg
小さな作品も大切に額装してくださり嬉しいなぁ,,とみかさんが言います。
「むらかみみか」の作品_a0077203_15082622.jpeg
オレンジもみかさんの色ですね。


by page-1h | 2016-09-24 16:18 | むらかみみか | Trackback | Comments(0)


<< あらたま庵と播磨先生 上砂理佳の海 >>