人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪絵さんが肋骨を折った!

ページワンに来られた方なら雪絵さんと仲良しですね。
ページワンには雪絵さんという「フレーマー」がいます。
雪絵さんが肋骨を折った!_a0077203_16423638.jpg
ページワンに入社して20年。
今ではどんな難しい額装だって引き受けています。
ページワンの主人とのチームワークも抜群。
お客様の人気者です。
雪絵さんが肋骨を折った!_a0077203_16424541.jpg
雪絵さんが肋骨を折った!_a0077203_16424832.jpg
業者さんとも仲良し。
本縁の相談なら鳥居さん。

雪絵さんが肋骨を折った!_a0077203_16425117.jpg
写真家の松本幸治さんも雪絵さんの額装を信頼してます。
雪絵さんが肋骨を折った!_a0077203_16425881.jpg
マットの相談をする榎本さんと。
雪絵さんが肋骨を折った!_a0077203_14513983.jpg
アルミや金属の額の打ち合わせは吉野くんと。
ここは裏のギャラリーに通ずる小さな部屋
雪絵さんが肋骨を折った!_a0077203_16430162.jpg
愛する自転車で通勤してます。
そんな雪絵さんからメール。
「土曜の夜、道を歩いていて農道のドブに落ちました!」
びっくり。自転車事故でなくて良かったけど...
肋骨を5本折ったんだそう。
今日まで入院していたんですよ。
先ほど病院の帰りに店に寄りました。
痛そうだけど少し安心。
こんなことがあると雪絵さんの大切さが解るのです。
私...感謝の気持ちを込めて雪絵さんの特集してみました。


by page-1h | 2016-09-07 16:59 | ページワン | Trackback | Comments(4)
Commented by 森下幸実 at 2016-09-07 17:53 x
雪絵さん(*_*)、お大事にねえ♡
5本とは、息してもしなくても痛いですよねえ・・・。
でも、日頃からセルフケアされているから、回復良いかと思います♪
Commented by page-1h at 2016-09-08 15:46
お見舞いありがとうございます。
今日も出社して早めに帰りました。
家人が心配しますからね。
でも遠方から優しいお電話を頂いたりで
幸せな雪絵さんですね。
Commented by ひげおやじ at 2016-09-09 19:56 x
一度に5本とは、雪絵さんらしく豪快ですね。5本、ゴホン、「咳をしても痛い」放哉
Commented by page-1h at 2016-09-10 13:06
「咳をしても一人」ではない雪絵さんは幸せです。
ぜひお見舞いに来てください。内田新哉!ではない尾崎放哉


<< 母の想い出 親から子に >>