人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴かぬホタルが身を焦がす

最初はどんな出会いだったか忘れましたが
私のブログを読んでくださって仲良くなりました。
人の出会いとは不思議です。
彼女は宮崎なので今回の地震では心配をしました。
播磨鉄牛さんのファンで時々好きな言葉を頼まれます。
途中震災があって
「緊急の荷物が先なのでゆっくり送ってくださいね」とメールがありました。
鳴かぬホタルが身を焦がす_a0077203_16555060.jpg
鳴く蝉よりも「鳴かぬ蛍が身を 焦がす」とは口に出してあれこれ言う者より口に出して言わない者のほうが心の中 では深く思っていることのたとえ。

意外にシャイな人なんだなと思いました。
一度もお会いしていないのに深い優しさが伝わる人です。
でも随分と長く付き合っています。
鳴かぬホタルが身を焦がす_a0077203_16555242.jpeg
フレーミングには凝る人です。
私もつい楽しんでしまうので長くなります。
これはスタッキングと言って2個のフレームを組み合わせています。
マットでダブルにするよりも立体感が出ますね。
鳴かぬホタルが身を焦がす_a0077203_17143390.jpg

by page-1h | 2016-04-28 17:25 | | Trackback | Comments(0)


<< GWのご案内 花籠を持って >>