人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グットモーニングカフェ

金曜日に雪絵さんに店を頼んで二人で全日本卓球大会に行ってきました。
卓球は主人のお気に入りのスポーツで、この頃は私も影響されています。
選手の顔も解ってくるととても楽しい。
特に水谷隼選手は磐田市の出身でずっとファンです。
グットモーニングカフェ_a0077203_18542724.jpg
さて卓球の話題はそれまでです。
会場が千駄ヶ谷の東京体育館なのですが
ここのプールの下にステキなカフェがありました。
グットモーニングカフェ千駄ヶ谷といいます。
グットモーニングカフェ_a0077203_11020427.jpg
グットモーニングカフェ_a0077203_11021068.jpg
朝9時頃着いたのでここで朝食にしました。
朝の時間を大切にするというコンセプトの店ですが
ランチもディナーも営業でそれぞれの顔があるようです。
なんともステキでした。心地よくてこんな気持ちは久しぶりという感じ。
壁にオリジナルの写真がありました。
写真のインテリアは良いです。
グットモーニングカフェ_a0077203_11021734.jpg
体育館の中にこんなにステキなカフェがあったら心身ともに健康になりそうです。
ランチもここでしました。美味しかったな。
来年も行こう!

by page-1h | 2016-01-17 11:18 | 写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by プリン at 2016-01-17 13:30 x
モーニングカフェは都内に数カ所あって池袋店と原宿店に行った事があり、特に原宿店はお気に入りです。
千駄ヶ谷の店は旗艦店みたいですね
メニューも豊富だし美味しいですよね!
今度は東京食べ歩きツアーを企画したらどうですか?
Commented by page-1h at 2016-01-18 18:59
もちろんツァーの旗持ちはプリンさんですね。
期待してます。


<< 地図の額装 プチカレのエルメスのスカーフ >>