人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました。

今年も終わりました。
最後に大きな作品を納めさせていただきました。
むらかみみかさんの「ワニの子守唄」
2つの作品が連作になっています。
ひとつはエンボスだけなのです。
もうひとつの作品は種から目が出ています。
今、正に生命が誕生して新しい世界が始まろうとしているようです。
むらかみみかさんには自信作なのだと聞いています。

お客様は結婚30年の記念に買ってくださいました。
おふたりで苦労して仕事頑張ったから...素敵な結婚だったから...
それで買ってくださったと思う。
作品を見て感激している笑顔を見てそう思った。

今年もありがとうございました。_a0077203_17295805.jpg
今年もありがとうございました。_a0077203_17575094.jpg
とても喜んでくださいました。
横が2m50cmもあります。
ページワンの車に乗らないので軽トラックで取りに来てもらいました。
ちよっと情けないけど助かりました。

今年もありがとうございました。_a0077203_17300234.jpg
お二人が乗ったトラックを見送って胸が熱くなりました。
こういうことを感動と言うのですね。
ステキ過ぎる。美しい人生が...むらかみみかさんを想いながら
音楽のように私達の中に流れていきました。



by page-1h | 2015-12-28 18:20 | むらかみみか | Trackback | Comments(0)


<< お休みのお知らせ 大畑やすひこ展 >>