人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街にあるギャラリー

「人生がときめく片づけの魔法」という本が世界的なベストセラーだそうです。
早速読んでみました。
私はすぐ影響を受けるタイプで家の中も仕事場までもが...
「ときめかないもの」は無くなりスッキリしました。
そんな著者の「こんまりさん」が手放したもので再び手元に戻したものは
絵画でした。
「こんまりさん」は絵が好きで家の中にたくさんの額が飾ってあるそうです。
嬉しいですね。勝手にページワンへのエールだと思ってしまいました。
シンプルな生活で幸せと感じるのは細やかなことです。
旅先でも住んでいる街でもギャラリーの役割は大きいと思います。
美術館ほど大げさではない小さな絵の店にふらりと入る...。
リフレッシュします。
それがページワンだったら良いなぁと地元に誇りを持って仕事をしています。


街にあるギャラリー_a0077203_15211277.jpg
街にあるギャラリー_a0077203_15212650.jpg




by page-1h | 2015-06-10 15:37 | | Trackback | Comments(0)


<< 写真の額装 新築マンションにエルメス >>