人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿引明浩展

11月1日から9日まで「綿引明浩展」が始まります。
ページワンの個展は一年に一回くらいなので力が入ります。
今回も楽しいことが待っています。
ぜひ遊びに来てくださいね。
そんな時なのでどうしても綿引さんの作品が話題になります。
綿引版画の「happy snow」を買ってくださったお客様のお宅に取り付けに伺いました。
綿引明浩展_a0077203_1837259.jpg

玄関に掛けました。
すっかり「クリスマス気分」です。
季節で変えようかと思っているそうです。
ご新築なので今までの作品も取り付けさせて頂いている時
離れに卓球台があって主人の卓球部の後輩だったことで..
お話が盛り上がったそうです。
世間は狭いですね。
綿引明浩展_a0077203_18525649.jpg

by page-1h | 2014-10-19 18:51 | 綿引明浩 | Trackback | Comments(0)


<< 内田新哉ファンの方お待たせしました。 レイラの庭再会 >>