
スカーフの話題が続きます。
お客様のメールが嬉しくて..つい調子に乗ってしまいます。
やはり人生で一番嬉しいのは、こんなことですね。
名古屋からページワンに来て頂きました。
「レイラの庭」というエルメスのスカーフは3回目です。
それもグリーン ブルー モノトーンと、どれもステキでした。
もし大きなスペースがあって3枚並べたら...と夢のようなことを思いました。
「ページワン様
とっても素敵に額装していただきありがとうございました。
本当に素敵です。
先週、なかなか額が決まらない私に長い時間お付き合いいただき
アドバイスを頂きながら決めた額はスカーフにぴったりでした。
このスカーフもブルーとモノトーンとずっと悩み購入したものですが
白い額に入れていただきとても素敵にしていただきました。
ありがとうございました。
お店に伺い色々お話しさせて頂いた時間もとても楽しい時間でした。
台風の心配もあり土曜日に伺ったので雪絵さんにはお会いできませんでしたが
今度伺う際には是非お会いさせていただきたいです。
また素敵なスカーフに巡り合えたら是非、額装をお願いしたいと思います。
本当にありがとうございまいした。」
(この日は雪絵さんがお子さんの運動会でお休みでした。)