人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書の贈り物

書の贈り物_a0077203_17264750.jpg

最初はページワンのお客様でしたが、いつの間にか親友みたいになりました。
そんな彼女は家の前に広い庭を作って
「ページワンみたいにするんだ」と言っていましたが
もっと素敵な庭になって菜園もあります。
そこで友達とバーベキューをしたりお茶したり...
夏には地域の人達を呼んで「かき氷屋さん」をしたりとパワフルな人です。
アートも大好き。内田新哉さんも彼女が大好き。
亜古さんもむらかみみかさんも彼女にドキドキ。
さて
彼女がこんな作品を持ってきました。
施設の方々に一枚ずつ書いてもらって職員に結婚祝いなんだって...。
ウエルカムボードにするのかな。
彼女が老人ホームで働いていたとは知らなかったわ。
額裝を見て不安そう...喜んでもらえるかな..なんて弱気。
こんなに愛が詰まっている贈り物は他には無いよ。
宝物ですね。私も心が温まったなぁ。
by page-1h | 2014-09-27 17:40 | ウエルカムボード | Trackback | Comments(0)


<< 南風 秋分の日は営業します。 >>