人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「レイラの庭」再び

「レイラの庭」再び_a0077203_128241.jpg

エルメスのスカーフ「レイラの庭」に魅せられたファンはたくさんいることでしょう。
とても美しい色に虜になります。
これは実際に見ないと解らないかもしれません。
さすがエルメスとため息が出ます。
少し前に緑系の作品を額裝させて頂きました。
メールがあった時、又「レイラの庭」に会えるとスカーフが着くのが楽しみでした。
浜松にはエルメスの店がありませんから...。
「レイラの庭」再び_a0077203_1735841.jpg

額裝が完成してお送りすると、写メールを頂きました。
「素敵です!!!
大変、感動致しました。
ずっと眺めております(*^_^*)
本当にありがとうございました。
又、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
浜松の素敵なお店も行ってみたいです(*^_^*)
御社の益々のご繁栄をお祈り致しており ます。」
「レイラの庭」再び_a0077203_1725643.jpg

何てステキなインテリアなんだろう...
ありがとう...ページワンで額に入れたスカーフ
この華麗な出会いを心からありがとう。

同じフレームになりました。
いろいろ、ご提案させて頂いたのですが
これがステキ。やはり運命なのでしょう。
by page-1h | 2014-09-04 17:16 | スカーフの額装 | Trackback | Comments(0)


<< 2階の工房 実は古い家のページワンです。 >>